meruちゃんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦っている自分が好き

<<   作成日時 : 2016/08/05 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


野口みずきさんが言っていました。

そして

”試合のほうが楽。”

やはり、メダルを獲得した有森さんが、言っていました。

リオのオリンピックが始まります。

もちろん、そんな世界は無縁だけど、目標があって日々過ごしていた時間を
思い出します。

”山登りなんて楽。登るけど所詮歩き。平地を走っているほうがよっぽどきつい。”

もう言えない自分が情けない。

今週もわずかだけど、走って、自転車に乗って、筋トレやって、
でも、目標がないトレーニング。

”戦っている自分が好き。”

彼女の戦い方とは比べようもないけど、目標を持とう。

還暦前、少しだけ頑張ろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦っている自分が好き meruちゃんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる