アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
高水三山
高水三山 先々週から右膝に違和感があり、夏山で重いザックを背負うのはちょっと不安。 まぁ、歩かなきゃ分からない...。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 20:46
組織
そこに所属しているという意識から、そこを所有している意識に変わった時、共同体は排他性へと変質する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 18:23
幸福なこと
幸せというのは、客観的な状況にではなく、主観的な思い込みによって決定されるもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 18:20
今の日本(続) 
「高度経済成長」という魔法の中で、間違いなく、最も大切な何かを失ったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 18:18
カズ
『&nbsp;カズは、Jリーグで一度も退場になったことがない選手だ。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;それは、感情に流されず、常に自分自身をコントロールしている証だ。』 『&nbsp;50歳の研ぎ澄まされた肉体は日々の鍛錬のたまものだが、&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;私たちが見習うべきはむしろこの心のマネジメントだろう。』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/12 07:23
高尾梅郷
高尾梅郷 暖冬で梅の開花が早いかな?と思っていましたが、例年通りの様子。 それではと、梅祭りの一週間前、高尾梅郷に出掛けて来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 21:44

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

meruちゃんのひとり言 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる