meruちゃんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 道志村

<<   作成日時 : 2017/05/06 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

それなりに早く出発するも、GW渋滞に巻き込まれ、八王子西ICで下ります。
津久井湖から道志道に入ると、やっと渋滞から解放され、9時前にはキャンプ場に到着。
広い敷地のフリーサイト、選ぶのに迷うだろう、なんて予想は見事に外れます。

”どこも空いてない。”
(道志の森キャンプ場です。)

諦めて、キャンプ場から下って来ると、「テントサイト一区画、あります。」の張り紙。
素早い行動 、受付に行くと、5/4からの予約サイトなんで、一泊ならOKとのこと。
飛び付きました。

「水の元キャンプ場」駐車料金\1,000、入場料\700

予定していた道志の森キャンプ場より安いし、サイトも広い、
水之元山荘でお風呂にも入れて(\300)、

”まあ、ラッキーなこと!”

画像
画像画像

画像

画像
画像

画像
画像

渋滞で到着が遅れ、テント設営でさらに遅れ、予定していたお山は省略。
近くの道の駅まで往復することで、周辺を散策します。

”最近、のんびりしちゃうね。”

2時半に山荘のお風呂に入り、4時から夕食準備です。
粗食なんで、ゆっくり食べても6時半には片付けも終わり、テントに入るのは、

”下界でも山時間だよ。”

南伊豆へ「浄蓮の滝〜天城峠」に続く。
2017.5.3(水)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道志村 meruちゃんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる