meruちゃんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15 同級生忘年会

<<   作成日時 : 2015/12/07 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像
オチ、顔が隠れた
画像
T木君撮影、その1
画像
T木君撮影 その2

2015も師走です。
今年も元気なみんなが集まりました。

”いろいろあるんだよ。”

遅れて来る理由は、様々。

でも忙しい中集まるのは、心地良いから ?

画像
大好き
画像
美人二人と恩師のN先生
画像
ここにも

良く笑って、良く食べて、良く飲んで
今年も、いろいろありがとう。
ここにいない人にも感謝。

今年も、みんな頑張ったね。
来年も、元気でいようね。

2015.12.5(土)嵐山 清六

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆楽しそうだね〜(*^^*)
言いたい放題だったけど、帰りの車の中で『やっぱり同級生は気を使わなくていいなぁー』と誰もが話してました。
もちろん私も〜(*^^*)

来年は同窓会ですね♪
皆に会えるの楽しみにしてまーす♪

てこ
2015/12/08 11:55
てこ様
いろいろあって、遅れて来る人もいて、
過ごす時間は短くなったけど、回を重ねる毎に
その人の事が分かって、距離が近づくね。

素はばれてるし、飾る必要はないし、楽チンな関係。
でも、刺激をください、ね。
meruちゃん
2015/12/08 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
’15 同級生忘年会 meruちゃんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる